marche marushu

ドールのある日常

プチフェアリーさんお迎え

ブログを見てくださる方が少しずつ増えてきてうれしいです。

ありがとうございます。

今回は趣向を変えてアイホールヘッドに挑戦します。

f:id:altsyu:20180527113206j:plain

PARABOXのプチフェアリーさん無彩色ヘッド。通販ではいつも売り切れだったのですが、たまたまお取り寄せ出来る日があったのです。ヤッター!

f:id:altsyu:20180527113307j:plain

とりあえず目を大きく見せる感じでメイク。

f:id:altsyu:20180527113324j:plain

オビツ11のデフォルトボディでは取り付け出来ないので、一番上のアジャスタをはずして装着します。これは首はもうちょっと深くつけ直し。

f:id:altsyu:20180527113345j:plain

切り裂いた木綿で裸にしとかないためのドレスを急造。

アイホールのヘッドメイクは長年の憧れだったのですごくうれしい。

どんな風に育つか楽しみです!