marche marushu

ドールのある日常

プレ企画行いました。

初心に還ってアイペイントで。

ご参加ありがとうございました。参加してくださった皆様がキラキラして見えた…。

全員に当選出せなくて本当に申し訳ございませんでした。

 

f:id:altsyu:20180731082442j:plain

ちゃんと自分の絵を確認していこう、ということでデザイン起こしから。もともとフワフワ系女子が好きなのです。

 

オビツ21-01植毛ブルーをペイント。今回は作りたいお顔が先にあるので、お湯パーマを最初にしています。デザインを考えると順序も検討出来るんだな…当然と言えば当然えすが、初心初心。

f:id:altsyu:20180731082745j:plain

いつものカメラで撮影。色は鮮やかなんですよ。

f:id:altsyu:20180731082828j:plain

タブレットカメラで撮影。顔のバランスが綺麗に撮影出来ています。ボンヤリしているけれど、フワフワ女子っていうコンセプトには合っているかもしれない。

 

当選はいつも軽くトークを交わしてくださるrurihanabiさんでした。

カタリヤ@ドールさま、蒼竹りんの様もご参加ありがとうございました!

 

メイクもいいけど、やっぱりアイペイントも好き…。