marche marushu

ドールのある日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボのお話

特に来ていませんが。 …正直な話、来ないかもしれませんが… もしいつか来たら。自分の心構えとして。 当方で製作したアイをオークションやイベントのコラボドールのパーツとして使われる場合、どこかわかるところに#マルシューアイと入れておいていただけれ…

あわあわ

9月も半ばをすぎてグッと過ごしやすくなってきましたね。 レジンアイ制作もはかどると思いきや… 泡がポコポコ入ります。 肉眼では判別出来ないものも、カメラのレンズは誤魔化せない。 肉眼でわからなければ、飾っていても問題ないのでは…?と思いますが、we…

秋の新作アイ

サンプルです。 蜘蛛の巣 色合いのバランスがアイとして合ってます。 鬼橙 赤い着物と合わせると可愛い。 十五夜兎 秋らしい。 紅葉錦 和柄っていいですよね。 夕波千鳥 オバケ系。 カメラで画像を拡大したら、ばっちり気泡が確認できたので作り直します。 …

箱を用意しました。

なんかこう、袋もいいんですがもうちょっとこう…・言葉に出来ない部分がありまして、要するに「なんかちょっといいものを受け取ったな」って感じが欲しくて検索をかけていて出てきたのがこちらです。 SLEEVE BOX / スリーブ箱の卸売り通販 引き出しのようにな…

リーフアイ8ミリパールサンカク

▽も用意してみました。 ヨゾラちゃん七変化ならぬ五変化目だけ。 緑です。 橙です。緑に近いですが、すこーしオレンジがかってます。 赤です。 黄色です。黄色だけ瞳孔を薄めですが、金色っぽくて妖しくて好き。 青です。表情が明るくなりますね。 こちらもM…