marche marushu

ドールのある日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレ企画行いました。

初心に還ってアイペイントで。 ご参加ありがとうございました。参加してくださった皆様がキラキラして見えた…。 全員に当選出せなくて本当に申し訳ございませんでした。 ちゃんと自分の絵を確認していこう、ということでデザイン起こしから。もともとフワフ…

PARABOXのメイク教室

いつも素体ヘッドでお世話になっているPARABOXさんのメイク教室へ行ってきました。 武蔵小杉本店です。 当日は大人数の7人で楽しく行いました。 選んだのはキャラヘッドです。実はPARABOXさんの通販で素体ヘッドを見て「絶対かわいい!」と惚れ込んで購入し…

新しいレジンアイ

今まで紫のスパンコールにターコイズブルーを重ねたアイだったのですが、 今回はこの二人のためにそれぞれ新しいアイを制作しました。 虹彩はMrホビーのメタルシルバーで点丸を入れ、ピンクのヴィトラーユを重ねています。 こちらはメタルグリーンのスパンコ…

プチフェアリー

新しくメイクした妖精さんです。 アイが青く、宇宙っぽくないので普通のレジンアイ。 でもこれはこれで味があります。 今回はアンジェラsを同時進行で制作しているため、彼女でもかぶれる4.5インチウィッグを用意しました。 購入したのはストレート耐熱ウィ…

お祭りの季節です。

うちの近辺は毎週どこかでお祭りをやっています。 こう、手をつないでくれる娘に憧れますね。 「やだー! 帰らないー!!」 実際はこんなもんかと思う。